2011_10
22
(Sat)19:31

一週間ぶりで…

ご無沙汰でござりまする。
今週は超多忙でして中々更新できず…。
コンサートの記録も残しておかないと(^^;)

mikisukeの今週の行動は…上司に阻まれつつ(邪魔されつつ)業務を遂行していたのですが、思うようにいかず
「イライラするー更年期かしら???」を連発しておりました(笑)
ついでに、コンサート使用のネイルが伸びてきてキーボードがたたきにくい!!!!
まっそれは来週チェンジをすればいい事ですが…

そんなmikisukeに神はご褒美をくれました☆
関ジャニ∞カウコン参戦決定でございます(^-^)v
あーご褒美三昧(爆)
macoさんからも電話があり週末はとってもいい気分で終えられました(ぐふっ)


コンサートの記録☆
mikisukeは先週、JYJのコンサートで茨城まで行って参りました☆
東方神起(五人)が、今は「二人は東方神起」「三人はJYJ」の二グループに分かれて活動中。
その、三人組のJYJのコンサートに行って参りました!!!
お目当てはユチョン☆

14日(金)こりんちゃんとmikisuke仕事を終えてから新幹線に乗って東京へー。
あいにくの雨だったけれど、「生ユチョーン」のに浮かれて気にならず(笑)





テルについても少し興奮状態の二人(笑)
でも、次の日は早朝から活動しないといけないので早々に就寝。

ここから先はたたんでおきまーす(笑)
15日は早朝より活動開始☆
チャーターバス(乗合)でコンサート会場がある茨木まで移動。
到着しても昨日からの雨が少し残っていて曇り時々雨の怪しーいお天気(笑)
バスを降りてから小学生以来着た事が無かった「かっぱ」を来て四十路二人は浮かれる(笑)
野外でのコンサートなのでリストバンドをはめてもらい(イケメンお兄さんをチョイス/笑)
リストバンド
コン開始までは時間があるのでブラブラしつつ…
軽い気持ちで並んだトイレ…1時間15分もかかりましたがなー
スッキリした後、こりんちゃんは一服に、私は長椅子に腰をかけていると隣のおばさまから「ジェジュペンさんですか(ジェジュンファンさんですか)」と声をかけられたので「みなん大好きなんです」と答えると、「よかったらどうぞ」と団扇をくれました(^^)その方と少し話をしているとこりんちゃんが戻ってきたので「もらってん」と団扇をパタパタさせていると「そうやってたら可愛いのに」っと言われました…(-_-)

フダンノワタシッテイッタイ…。

ええっオトコゴコロはくすぐれませんが、
ヲタクゴコロはくすぐれます

団扇もらったし(笑)

その後、遅い目のランチをとり会場内に移動
はんばーぐ

空を見上げると…まだどーんよりしたまま
空模様

そんな感じで開演までじーーーっと待つ待つ待つ!!!!
そしていよいよって言う時に、私たちから一番近いモニターが

ジューンバチバチバチと言う音を立ててショート(爆)
演出かと思ったら違ってた☆
その後も修復のかいなく「ど真ん中」が映らずじまい…
そんなアクシデントもありつつ開演!!!
内容は書きませんが、3人とも背も高いわ、スタイルいいわ、歌上手いわ

大満足\(^o^)/
普段は声かけなどせずにじーーっと見ていますが、周りに感化され
「ユチョーン」っと叫んできました(笑)いい思い出ー♪

色々と問題を抱え、日本での活動もままならない3人…
この件に関して、色々と意見はあると思いますが、1日もはやく活動ができるようになるといいな☆
っとコンに行って思いました。

ちなみに帰りのバスでは爆睡!!!!
ホテル到着後はこりんちゃんと祝杯(なんのやー)をして2時ごろまで起きておりました。

16日は朝ゆっくりでホテルのバイキングでしこたまつめこみ(笑)
チェックアウト後、聖地新大久保へー
行ってみたかった「コーヒープリンス」に行ってワッフルセットを堪能
わっふるきゃらめるまっきゃーと
ワッフルもオーレも期待以上のお味で満足ー
流石に店員さんと写真はとってきませんでしたが、雰囲気を楽しんできました(^^)

ざざーーーっとこんな感じの週末でした。
またJYJのコンサートにも行きたいし、上京したいなぁー☆

明日は…チャングンソクくんのコンサートに行ってきます(爆)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント