--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
12
(Wed)23:19

ぎっくり

今日のワタクシ超ブラックmikisukeです。
人の不幸は…なんとやらっ!!!
ってねー。

蓄膿が、現場でぎっくり腰になりました☆
で、絶対安静(笑)
ひどいなぁーっと思いながら…。
ぷぷっと笑ってしまう私ってひどいなぁー。ぷぷっ(笑)
私も数年前にやっているので辛さはわかるんですけどねー
だめです…やっぱり私はひどいやつだーーー!!!!!
でも、正直者でしょ(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »
  脱退

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

