2011_10
11
(Tue)18:55

脱退

ユチョン強化合宿中に知ったニュース『やまPと亮ちゃんの脱退』…
でこちゃんと相方からもメールが届いた…

9人からスタートして6人になってようやく落ち着くのかと思っていたのに…。
最近結成したグループではちょっと可哀相な事が多かったNEWSだから、落ち着いて欲しかったなぁ~そう思ってたのになぁ。

去年macoさんに声をかけてもらって行ったNEWSコンが私にとって(六人NEWS)最初で最後になっちゃった。


山Pは何故今ソロ?グループに所属した上でのソロという選択はなかったのかな?そういう疑問がどうしても浮かんでしまう。


亮ちゃんに関しては…
ずっとこのままいくにしてもスケジュールの問題は切っても切り離せないやろうし、山Pが脱退する『今』がタイミングだったのかな?
しかし、こうなる事は予測できなかったのかな?それとも関ジャニ∞の売れ具合が予想外だったのか(^-^;
私はeighterだからいいけど、NEWSの亮ちゃんが好きな方には寂しい選択だよね(T_T)


色々考えてみて、ファックスだけで済ませてもいいのかな?
少し疑問も残る脱退だなぁ…
まぁ私の感情は横において、せっかく一歩を踏み出したのだから…


脱退する二人、
新生NEWS


ガンバレ~
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント