--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
02
(Sun)22:30

ようやく

またまたご無沙汰しております。
なんだかっかりおやすみ癖がついてしまったような(--;)
タイトル通り「わがままきまま」な日記ですので諦めてお付き合いください。

最近のmikisukeはと言うと、お仕事以外ではどっぷりとユチョンさんに(元・東方神起/現・JYJ)嵌りアルバムまで買ってしまいました(笑)
もうここまで来ると末期です(^^)v
他にも韓流さんにどっぷりです。

でも、ついに!!!!ついにきましたー!!!!!!

KinKiKidsさんのアルバム
早速予約を入れたのは言うまでもありません☆
あとはコン日程の発表を待つだけ(^^)
早くききたいよぉー♪♪♪
(お金ないよー/影の心の叫び)
関ジャニ∞さんもアルバムを出すようやし、年末まで音楽にどっぷり浸れそうですな☆



あっ写真は昨日歩いていたら綺麗だったので撮ってみました。
特に記事内容と関係ありません(笑)
そら

明日も忙しそうやけど…頑張れmikisuke☆

☆私信☆
鼠ランド付近のお友達ー。ファイトだよーお互い色々とあるけど、下を向いて歩いても仕方ないしつらくても上向いて歩こうね☆
スポンサーサイト
«  HOME  »
  韓流会

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

