2011_09
26
(Mon)13:17

韓流会

先日、金曜日にイワンさんと一緒にヲタク道を極めるべく韓流会を開催
 
先ずは、その日から開催していた『グンちゃんのお部屋』に行ってまいりました。結構な時間並んびましたが、物凄く見応えがあるものでもなく…
強いていえば、直筆サインくらい?後は巧みなグッズ販売…。
そんなことを言いつつ『限定紙バッグ』を購入(笑)
なんだかんだ言いつつグンちゃんは可愛かった
 
その後、場所を移して食事。
プルコギバーガーを食し
一息入れてからショップを回りまくり…
前回もそうやったけど、何だか自分の中の余計なスイッチが入ってしまい、気づけばとんでもないことに(笑)
 
オトカジョ(どうしよう)…
 
今回のヲタク会はかなり広範囲のショップを巡りましたよ~
楽しかった(^o^)
商店街をウロウロとしていたのでこんなものも~オットクとか何とか言うんだったかな?
物凄く熱かったけど、甘くて美味しかった
 
これを食べた直後、に夕飯を食べて喋りまくり…解散いたしました(笑)
色々と買っているときは物凄く楽しいけど、帰って冷静になると…財布が悲鳴をあげていました(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント