--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
26
(Mon)01:13

ブラック

前回ネイルをしてから約一ヶ月…まだまだもちそうな感じだったけど、気分転換も兼ねてチェンジ
ネイルを外したmikisukeの爪はこんなに伸びていました。
今回は黒のフレンチ…
毎度ながら不細工や
でも、このままでグンちゃんコンの前まではいきます
明日から(既に今日)会社なのにまだ眠れません…
ついでに出社の事を考えるとムカムカします。
私、なんかヤバイ感じなのか?
スポンサーサイト
韓流会   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

SHIN.nさん

ありがとームカムカは週末になるにつれおさまってきたよー。
単なる怠け者なのかな(笑)

ネイル楽しいよー。
早く伸びるといいねーあっ楽しみながら伸ばすっていうのもいいよー(^^)
私もそうしたし☆
コンシーズンまでに綺麗に伸びるといいねー♪

2011/09/29 (Thu) 00:01 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

まだまだ・・・

ネイルアートできるまで伸びていない私の爪。。。
いいなぁ~v-238
長さを揃えるのにまだ2カ月はかかるかな~。。。

ムカムカはおさまった・・・?

2011/09/28 (Wed) 14:58 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

