2011_09
21
(Wed)23:40

要領

mikisukeは要領が良いのか悪いのか…。

大カジョクのために今日もお仕事を頑張ってきました。
が、ふと思った。
気付くと仕事量が半端ない、
でも「やらなきゃならない」仕事なので頑張る、
気づけば仕事が増えて余計に忙しい、
でも、頑張る、
気づけば自分が主に仕事をする羽目に(人の仕事なのに)、
そしてやっぱり頑張る。

親会社社長によると○○部にmikisuke一人いてると内業は事足りるし、誰の現場であっても仕事の進み具合も聞けばすぐわかる…らしい。
(そりゃ色々と雑用してますからね…)

これだけ聞けば要領がいい

でも、結果色々と仕事を押し付けられているので

要領が悪い と思う。

私っていったいどっちなのだろう????
今日はそんなことを考えながら仕事をしてました(^^;)


明日から月末までかなりハードな仕事になりそうなので頑張っていきますか…???
スポンサーサイト
«  HOME  »
  お土産

C.O.M.M.E.N.T

良いと思う☆

お疲れさま○┐ペコ
要領が良いから仕事が早い!と思う(^^)でも自分でも言ってる通りそういう人のところにどうしても仕事は来るんだよね、そして忙しくなる
(^_^;)

仕事を頼むときやっぱりちゃんとしてくれる人に頼もうと私も思うからねぇ。あとはその分の評価がされてるかどうかで気持ちが変わってくるような気もするよねσ(・ω・*)

2011/09/22 (Thu) 07:36 | さわ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント