2011_09
20
(Tue)22:56

お土産

この三連休で東京に行っていたYoちゃん(10歳年下)が四十路コンビにお土産を買ってきてくれましたー☆

買ってきてくれたものは…

私にはハングル御勉強ノート

Yuちゃんには1枚ずつ違ったグンちゃんがプリントされているトランプ

(笑)(笑)(笑)

このもらった御勉強ノート…
突っ込みどころ満載!!!!!ハングルは分からないけれど、日本語が(笑)

読み方をカタカナで表記してあるのだけど、「ン」が「ソ」になってたり
「゜」が「゛」になってたり…

「写真をとってもいいですか」→「写真を撮るしてもいいですか」
「それと同じものをください」→「おれと同じものをください」

になってたり(笑)
しばらくは勉強どころではなく、突っ込みながら読もう(笑)

スポンサーサイト
要領   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント