--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
12
(Mon)00:10

久々おデート

今日はどうてもきむむんが私に会いたかったらしく急遽おデートとなりました(笑)


この先は…たたんでおきまーす☆




***************************************

いつも通り某所で集合して、何の目的もなくブラブラー♪
ブラブラ歩き回って特に大きなお買い物もなく(私はクマタオルを購入したけど)そのままランチタイムに突入☆
若干、出遅れたようで…ちょっと混んでいました…。
数軒を回ったけれど…お財布と折り合いがっかなず(笑)
結局、私の今嵌っている韓国料理に(笑)
(きむむんは辛いもの苦手なのにー)

二人が食したものはこちらっ
きむむんの石焼きビビンバいつも通りチラッときむむん
いしやき

そして私
あれっ??なに麺やっけ???歳のせいか物忘れが…
向こう側でがっつくきむむん(笑)
めん

このランチはきむむんに「ごち」にっ☆

アネサンごっつぁんですm(_^_)m

その後は、マニアならわかるであろう…
元旦に光一さんが手にした某百貨店の紙袋を求め(笑)移動して、そちらもブラブラ
そこで可愛いものをゲット☆
PA0_0402_20110912000406.jpg
薬指用らしいです(^^♪ 
可愛いので次回こんな感じのネイルにしようかなー♪

ここもぶらぶらした後行きつけの店に
今日はーほらっお二人のお誕生日やしーこれでお祝いしました(こじつけともいう)
えいこくや

これを食しながら色々としゃべりまくり…すごい時間をここで過ごしました(笑)


きむむん今日も楽しい時間をありがとう(^o^)丿
行きつけの、成城石井は次回に(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

