2011_09
08
(Thu)00:11

今更ながら…

近年(笑)
ここ数カ月でどっぷり韓流に嵌り気づけば後戻りできない状態(笑)

ごく最近見たドラマで「ユチョン」にダダ嵌り…
その流れでユチョンがいた「東方神起」に今更ながら嵌っております(笑)
日本で活動していた頃、全く興味も持っていなかったのに(笑)
数か月前までは東方神起の名前すら知らなかったのに、今はばっちり!!!
流石に今はアルバムを集める余裕がないのでTUTAYAで借りてきてはウォークマンに落として通勤時に聴いております。
手を広げ過ぎてどうにもならないけれど、好きな気持ちは止められましぇーん☆

四十路女まだまだ自分のペースで驀進いたします(笑)
スポンサーサイト
Niji   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント