--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
04
(Sun)23:27

台風

週末は台風の影響で各地大変でしたが、皆さまの地域は大丈夫でしたか??
うちのあばら家は何とか持ちこたえてくれました…

そんな私の明日の弁当は…こちら↓えぇ、ジョンフン弁当箱ですが、なにか?
おべんとう

今日は午前中からお出かけ(一人)して某繁華街をうろうろ♪
目的はお友達のプレゼント選び(^^♪
途中、天下一品でラーメンを食べましたー
天下一品
えぇ一人ですがなにか??

購入したものは…ないしょ(笑)

明日からまた働かなくては…嫌だけれど、大カジョクのために頑張るジョー

記事をアップしようと思って撮りためた写真…せっかくなので続きに載せておきまーす☆
青空がきれいだったのでー
こうかいどう

残業代の代わりに会社からせしめたスィーツ(笑)
すぃーつ

先週作ったサムゲタン
サムゲタン

「韓国」という文字に惹かれて購入☆美味しかった(*^_^*)
ぽてち

先週の韓流会で食べた韓国うどん(ククス???)
韓国おうどん

大好きなラッシュ!!!このリップを塗っても誰かと誓って…
ポッポジュセヨー(T0T)
らっしゅ
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

