2011_09
04
(Sun)00:15

おばかまるだし

嵌ると、とことん突き進みます!!!!!

今回はネットで購入しました☆
何故かプレゼント包装になってましたが、自分用です(笑)
わっぱ1

何を買ったかって???

ふふふーーっ☆

ジャジャーン!!!!
わっぱ2
越前塗のお弁当箱♪
今回はネーム入りです!!!!
mikisukeのネーム入りではなく…

ダーリン♪ ジョンフンJohn-Hoonのネーム入り(爆)
蓋の右下に金色で入ってるでしょー(^-^)b
「勲」←漢字表記できてないかもー「木へんに貞・勲」

フルネームをキムジョンフンと言うので、「金」色で名前を入れてみましたー。

おバカでしょー(笑)

mikisukeはとっても気に入った!!!!!

もしかしたら勝手に送りつけるかもしれませんよー(笑)

月曜日はこの弁当箱で持っていこー(^^)
スポンサーサイト
台風   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント