--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
01
(Thu)00:27

あんあん

今日、たっちょんが載っているアンアン(笑)を購入☆

銀行がえり(仕事中)にちょっとコンビニで…


おーいっ表紙からして買いにくいやん!!!!
でもそこはオトナですから、買いましたよー☆

中学生男子のごとく、もう一冊一緒に…
でも、私、ちょっとしたミスチョイス(?)もう一冊に選んだ雑誌は

「おとなのTVナビ」 うーん。
そんなに「おとな」を押さなくても(-_-;)

そして、中身を見て想像はしていたもののビックリー

たっちょーん思い切ったねー

私の感想は
いいお仕事したんじゃないかな???
確かにエロエロな目で見る方もいるでしょう、私も半分はそんな感じやったし(笑)
でも、写真を見たら綺麗でしたよー(^^)

すぐ後ろの特集にはちょっとドン引きしましたが…。
(ワタクシ下ネタは好きですが、露骨はちょっといただけません)

たっちょんありがとう。

眼福眼福 (-人-*)
スポンサーサイト
«  HOME  »
  ご機嫌

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

