2011_08
30
(Tue)09:04

まねっこネイル

日曜にせっせとネイルチェンジ☆
今回はmacoさんのネイルをまねっこ…したかったけど、やっぱりプロの技には敵わず(当たり前)ダブルフレンチは断念してこんな感じに…って何時もと変わらんやん(-.-;)
 
macoさんやっぱり私には無理やった…婚期が無い…いや、根気が無いわ
出勤時に駅で撮影…あ~不惑歳って素敵(?)
ご機嫌   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさんへ

相方の思いをーーー!!!(笑)

2011/09/07 (Wed) 23:57 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

Re: macoさんへ

カラーバリエーションがあまりないので欲しいのですが、先立つものがね…。
その代わり今回は真似っこしてスワロを∞色使ってみました(^^)
親指のすばる君と丸ちゃんがいつもキラキラしてて、それを見てはニヤーっとマニアな笑みを(笑)

macoさん次回はどうするのかなー??私も悩み中…超簡単斜めフレンチかな(笑)

2011/09/07 (Wed) 23:56 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

あ!

フジコにはよろしく伝えておきます~♪

mikisukeさん、さわさんのお気持ちを必ずや!

2011/09/06 (Tue) 07:02 | maco #- | URL | 編集 | 返信

色がかわいいです~(*´∀`*)
ストーンの配置も好きな感じです
mikisukeさんはご自分でやっちゃうからすごいなぁ
私もそろそろチェンジするので、デザイン考えなくては!

2011/09/06 (Tue) 07:00 | maco #- | URL | 編集 | 返信

そうなんや

(*・ω・)ノ"ii ♪誕生日おめでとう♪

とお伝え下さい!

2011/09/01 (Thu) 07:50 | さわ #- | URL | 編集 | 返信

Re:相方よ

そうかい???もっとほーめーてー(笑)
あっフジコちゃん(macoさん相方)先日お誕生日だったんやってー☆

2011/09/01 (Thu) 00:29 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

それでも独自でここまで出来るのはスゴいよ。゜+.(・∀・)゜+.゜

2011/08/31 (Wed) 07:24 | さわ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント