--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
28
(Sun)15:59

昨日は~

昨日は私の住んでいる付近はものすごい雨でした。
いわゆる『ゲリラ豪雨』っていうやつです。
微妙に一番酷かった地域から外れているので被害なかったけど、mikisukeはちょうどその時間に買い物に出ておりやして…傘をさしてもずぶ濡れでした(T_T)
 
そんな悪天候をなか買った物で作った料理は…
 
なんちゃって揚げ出し豆腐
いつも通り生活感あふれるシュールな皿や食卓はスルーしてください
しかも少々食べかけ(笑)
 
 
 
その後は…
またまたなんちゃって参鶏湯を仕込みました(^O^)
今日はこれを食べま~す♪
 
さぁ今からネイルチェンジだあ(^0^)/
スポンサーサイト
«  HOME  »
  モテキ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

