2011_08
25
(Thu)23:38

モテキ

私のモテモテばなしを(笑)←数ないので嬉しい

以前、社員旅行で国外に出た時にも何故か持てた…いや、モテた☆
外人が好む顔立ちなのか????よくわからないけれど、今回も外人さん(^^;)
仕事関係の方ですが、熱烈アプローチを…中東の方って情熱的???
今日で「二度目まして」だったのですが、いきなりお花をくださいました(笑)
日本語ぺらぺらな方なのでお話をするには全く問題ないのですが、私の関西弁とmikisuke語が(独特の言い回しらしい)たまに分からないみたいで…
そこがたまらないらしい…だったら関西人なら誰でも一緒じゃないけ???
まぁーそんなこんなで付き合ってくれと…
ちなみに、お相手25歳!!!若っ!!!!!!!!!!!!!!
どうしたものか???
歳の差は気にならないらしいです…。

んー私のモテ期…もっと若い時に来て欲しかったぜっ☆
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント