2011_08
23
(Tue)22:16

メリイベント

今日は午後から会社を休んで「メリーは外泊中」のイベントに行ってきました。

場所は、行き慣れた大阪城ホール(笑)
でも、ついついジャニーズの癖で裏側から入ろうと(笑)だめですなっ☆
他にも…暗転と同時に立とうとしたら、他の方は座ってました…コンサートじゃないって(笑)



イベントはとても楽しいものでしたよー。
(たたんでおきます)
TBS主催(?)だったので進行は安藤アナウンサー☆
俳優さんは、ムギョル(グンちゃん)、メリー(ムン・グニョンちゃん)、ジュン(キム・ヒョジンさん)、メリーパパ(パク・サンミョンさん)、ムギョルママ(イ・アヒョン)がいらしてましたー。

ドラマ中にムギョルが歌っていた歌や劇中歌などを俳優さん達が歌ってくれたり、ドラマの再現、ドラマについてのクイズ等々楽しかったー☆
特に歌は楽しかったですよー。
みなさんサービス精神旺盛!!!ママとパパはもう爆笑ものでしたー。
途中気付くと日本語でも歌ってくれてました。

グンちゃん
・ハローハロー
・お願い、MY BUS!
・I Will Promise You
・My Precious

グニョンちゃん
・Super Star

ヒョジンさん
・My Precious

サンミョンさん
・プレスリーの曲???

アヒョンさん
・マリリンモンローの歌???(ぷぷっぴどぅーっていうやつ…)


ドラマ再現(重要場面ダイジェスト)ではグニョンちゃんが涙を流す場面も!!!女優さんってすごいですねー☆

あとは、クイズ回答でグンちゃんがかいた「まつめ」が可愛かったー
途中で間違いに気づいたらしく「なつめ」と書き直していました。


他にも色々と…
あっ
メリーパパの「生kiss」が欲しい方は…明日11時45分の飛行機でパパが帰るらしいので、お見送りに行くといただけるらしいですよー(笑)

かなりはしょってますが…ざーーーっとこんな感じでした。
スポンサーサイト
モテキ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: SHIN.nさん

ニヨー(笑)

「ドラマイベント」って初めてだったんですが楽しかったですー(^^♪
グンちゃん背が高かったし、お肌トゥルンツゥルンでしたー眼福(笑)

2011/08/25 (Thu) 23:02 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

ふふふ・・・

mikisukeさんのニヨニヨ(←限定?)が伝わってきますわ~♪

イベントって、コンサートや舞台演劇とはまた違う愉しさがありますよね~v-238

2011/08/24 (Wed) 10:07 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント