--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
19
(Fri)21:31

ぱすわーど

ついついさっきの出来事☆

私はとてーーーも気分良く帰宅☆腹ごしらえをして「さっ韓流☆」と思ったら携帯が…。
で、でたらいきなり蓄膿がこうのたまった

「パスワード書いて帰ってって言ったのになんでかいてないん」

いきなりこれですよ挨拶もなしで…

私、ちゃんと書いておきましたよーパスワード。
一回きりのパスワード(正規のパスは教えない)なので超簡単に

日本語で「○○○ードって英語で入力して」とねっ(笑)

本人いわく、ちゃんと英語入力したけど立ち上がらなかったらしい。
いやいや~ワタクシちゃんとパスワードを変更後、ちゃんと再確認してから帰りましたからー蓄膿が入力できなかっただけの話です(笑)

最後の締めの言葉は

「もういいなんとかなったから」でした。
誰かに入力してもらったんですかねー(笑)

蓄膿を知っていての軽いいやがらせ…私ってやっぱり

性格悪っ☆
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

