--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
16
(Tue)21:23

着々と

今日もお休みー☆

以前から書類は揃えてあったものの申請できていなかったパスポート!!!の申請に行ってきました。
今年はちょっと無理っぽいので来年「韓国」に行くために(笑)
10年パスポートにしましたよーこっこれで新婚旅行にも行ってやるぅううー(無理/きっぱり)
パスポート用の写真…奇跡の1枚で申請したかったけれど、土台が土台なので「極悪」な感じの写真になってしまいました。
これを入出国時に見られるかと思うと…です。
以前のものもちょっとメンチきってる感じのきっつい顔で写ってたし。
写真写りが悪いってこういう時損してるような…。
何度も言いますが、土台が土台なので高望なんてしません「普通に」さえ写ってくれれば…ねっ☆

来週にはできてくる予定☆
それまでに高額の手数料をなんとかせねば!!!!


海外にいるカジョクーキダリヘジュセヨー(笑)←かなり怪しい韓国語
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

