2011_08
15
(Mon)23:29

メリのイベント用

以前のネイルは何故か長持ちしてくれたので、はずすのがもったいなかったけれど、そうもいかないので昨日ネイルチェンジしました☆

はずしたら以外にのびていてびっくり
ねいる1


今回は23日にあるイベント用ネイル♪
誕生日にもらったシールを活用してみました(^^)
ねいる2
戴きものがたくさんあるので毎回何を使わせてもらおうかと嬉しい悩みを(笑)

ペディーも一緒にチェンジ♪
きたなーい足ですが…バラで乙女チックに(笑)
ねいる3
これで8月末までいきますかっ!!!
スポンサーサイト
着々と   
«  HOME  »
  韓流会

C.O.M.M.E.N.T

Re: SHIN.nさん

ありがとー☆
以前は私もショートネイルだったけど、ジェルに変えたらチェンジまで三週間は放置しないといけない(こともないけど)のでいつも長めになっちゃう。
でも、色々楽しめていいよー☆

韓国!!!いってやるぅぅぅー韓国!!!!(笑)一回行った事はあるけど…そのときは韓流に嵌って無かったもので…
もったいないことしました(笑)

2011/08/18 (Thu) 23:56 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

かわいい~♪

いいな!!いいな!!私も早く地爪が伸ばして、いろいろやりたいです~!!

いま、私の周りでも韓国ブームらしく、みんなに「韓国行こうぜ!!」と誘われ中。。。

みんなすごいなぁ~・・・

2011/08/18 (Thu) 09:24 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント