2011_08
15
(Mon)23:17

韓流会

夏期休暇中のmikisukeです。
この休み中に…なんと韓流会を二回開催しております!!!

写真は今日買ったものです(^^)
かいもの
梅茶とTio(桃)どちらも私の好きな飲み物♪
勿論他にも色々と買ったのですが、公開できません(笑)
だってヲタクすぎるので(笑)

ヲタクツアーの休憩はやっぱりこれでーパッピンス☆
暑い日はこれに限ります。
パッピンス

今日も色々と買い込み、お財布は軽くなったけれど、心は豊かになりました。
本当にここ最近は韓流にどっぷりはまりこんでおります。
イワサンもかなりハマっておられました(笑)仲間がいるとだだだだーっと嵌りますね(笑)
しばらくはツアーどころではないと思いますが、また行きたいです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント