--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
13
(Sat)10:00

らぶり~…

まだまだ余韻が…
 
ラブリープリンス(笑)(笑)(笑)←失礼な奴
 
 
昨日も夜中にコメントを言った後のラブリープリンスの韓国語挨拶に悶えました(笑)
とってつけたような『サランヘヨ』しかも両手でハートまで作って
剛君ならイケる(なにが?)けど…(笑)
 
まだまだ跡を引きそうですわ~(笑)
そんなmikisukeは今からイワサンとお出かけしてきます
スポンサーサイト
韓流会   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

