2011_08
11
(Thu)23:55

Asian Lovely Prince

あじあん らぶりー ぷりんす


はて??? 誰の事???????



驚く事無かれ…


我らがプリンス(?)堂本光一様の事です。

今日の M-net 出演時の紹介にそう記されておりましたです。
もうええおっさんですが…らぶりーでいいですか(笑)

韓流見たさに加入したM-net…あじあんらぶりーぷりんす光一様が偶然に降って湧いてきました!!!
なんたる偶然&幸せ

Bad Desire をマイクを持って歌ってました。
私的には、あーなんだかもったいない…インカムで歌っていただければもっとダンスも…
っと思ってしまいましたが、カッコよく歌っておられたのでまっいっか(^^)

光一さん、挨拶くらいは韓国語でできたかな??
私が一つ教えてしんぜよう

ホグヘジュセヨー(ハグしてください)
これで光一さんもれっきとしたエロオヤジ(爆)
注)ファンです。韓国風に言うとペン/キンキペン=キンキファン
韓国の方は長身さんが多いけれど、その中でちっさいおっさん頑張っていきましょう!!!
コンも頑張ってくださいませ☆
私は良い子に日本でお留守番してます(^^)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント