--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
10
(Wed)23:25

設定変更

先程まで相方と電話しておりました♪
声を聴くのは久しぶりー私の韓流好きについて熱く語っておきました(笑)
相方よーありがとう(^o^)丿

今日は会社のパソコンが新しくなったので色々とやっておりましたー。
でも、新しくなったのは私のものではなく…蓄膿…。
一から設定をしないといけなかったのですが、奴はメールのアカウントすら設定できず…。
私がやりました(--;)
私も決してPCやソフト類に強いわけでもなく、ただ「必要に迫られて」やっただけの事。
PCに弱い野郎ってなんだか頼りないなぁー(元々頼ってなんかいないけどね)
明日も色々とあるけれど、頑張ろう!!!
スポンサーサイト
«  HOME  »
  都会…

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

