2011_08
03
(Wed)22:32

切りました

書き忘れておりました…。

先日、髪をバッサリと切りました(^-^)/
前回、前々回はオカッパッパーだったので、今回は少し変えて…

またまた敗れました…


前々回 菅野美穂を目指し…鳩山前首相夫人
前回 同じく菅野美穂を目指し…オアシスの光浦靖子

今回は!!!!

アナウンサー中野美奈子を目指し(美容師さんが勝手に)

ハリセンボンの春菜(ぽっちゃりさんの方)に…

なーぜー???
毎回毎回…

でも、切ってしまったものは仕方ない、伸びるまでハリセンボンでいきますかー(笑)
スポンサーサイト
出勤   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント