2011_07
31
(Sun)22:59

父とおでーと

葉っぱの裏からこんにちはー(笑)
せみみん

皆さま、セミの抜け殻をあっちこっちで見かける季節になりましたねー。
昆虫類は好きではないのに何故か「セミの抜け殻」だけは気になってしまう…
いい抜け具合の殻があったら御一報を☆

朝から携帯片手にセミの「ナイス抜け殻ショット」を求めたあと、オヤジと一緒に難波にゴーゴー☆
用事を済ませてからキムチを買いに鶴橋にー
そこで買ったものは…キムチ以外に「トウモロコシのひげ茶」
ラベル印刷されているのはヒョンビンさん(ただいま入隊中)
おちゃ
この他にもなんだーかんだーっと食材を買い込み、三時のおやつは…
パッピンス☆韓国にかぶれております(笑)
ぱっぴんす

そんな感じのゆるーい休日☆
何週かは「韓流ドラマ三昧」をしていたのでちょっとだけ違った休日を過ごしたかな(笑)


色々と考えの違う方もいらっしゃると思いますが、お気に召さないことがここに載っていたとしても寛大な御心で接していただけるとありがたいです(^^)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさんへ

何故か毎年気になるー♪
そうそうとんでもない場所でナイス抜け殻を見つけたら…
ちょっと物悲しさが!!!

フジコちゃんの調査を求む☆あっフジコちゃんの情報には細心の注意を!!!
だって私の相方もみてるから(笑)

2011/08/04 (Thu) 23:47 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

Re: 相方よ

僕は思う←突っ込めと言わんばかり(笑)
ありがと☆

2011/08/04 (Thu) 23:42 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

ひとりっこシンパシー

こんばんワンツー★☆★

私も、蝉も勿論、虫の類いは一切NGなんですけど、蝉の脱け殻は捨て置けません!
壁で脱皮を済ませた脱け殻とかに、都会化の切なさを感じたり(笑)

因みに、あの中川翔子氏(ひとりっこ)は、頭に蝉の脱け殻を(たくさん)乗せてましたよ(´Д`)

相方にも聞いてみよ~♪

2011/08/03 (Wed) 21:06 | maco #- | URL | 編集 | 返信

Myスペースだから!

ゆる~い休日もたまにはないとね(^^)

色んな人がいるかも、やけどこのブログはmikisukeちゃんのスペースやから自分らしくで良いんじゃない…と僕は思う←
(p*・ω・)p ガンバッテ

あ、返信コメ不要やで☆

2011/08/01 (Mon) 08:00 | 相方より #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント