2011_07
28
(Thu)09:05

韓流『軍足様へ』

私信

昨日ご連絡いただいた『軍足』様。

わざわざ私の好みについて御指摘いただきましてありがとうございます。
私自信、ヲタクということを重々承知しておりますし、周囲も理解まではどうか判りませんが『あきらめ』てくれていますのでご心配いただかなくて結構です。
私はオシツケを行っているわけでは無いので、軍足様のお気に召さないならばどうぞスルーなさってくださいませ。

なお、軍足様のコメントは私への御指摘だけでなく、友人、私が好きなタレントの方々に対する誹謗抽象も含まれておりましたので失礼ながら削除いたしました。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント