--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
27
(Wed)23:07

君も堂本???

ワタクシ、堂本mikisukeですが…何か?(笑)

今日は久々に「堂本さんたち」に会いましたー(笑)
早い方は、昨日手元に「堂本さんたち」がいらしてたはずっ☆

ワタクシ、会社から帰って速攻、封を開けて見ております(^^)
あーKinKiKidsさんお久しぶりです(笑)
このコンサートから半年以上…待ってました(T0T)
こんな感じでスローペースでもいいので、コンサートの映像を出してくれたら嬉しいけど…それは難しいのかな??
今年はなんとか東京まで行けたけれど、来年はどうなるか…。
正直なところ今の私は遠征できる状態じゃないので映像だけでも…
と、切に!!!切に!!!!今から願っています(-人-*)

って今から何言ってんだかー(笑)


こうやって映像で二人を見ていると、やっぱり二人の活動が見たい!!!今年に入ってからソロばっかり(T-T)
先日の某テレビ出演くらいしかなかったような(--;)
私的には、SHOCKも公演中止…剛君も外れ…
出てくる情報はソロ…
KinKiKidsファンとしてはさびしいです。

ん??なんか愚痴ってる??(笑)

もう少しKinKiKidsに浸ってから寝ましょうかねー♪


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

