--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
25
(Mon)22:52

天神さん

天神さん
今日は天神さんに行ってきましたー☆
勿論会社上がりです(^^)わざわざ両親を呼び出して行ってきたのですが、ものすごい人でしたー。
花火は橋上から眺めー。露店の食べ物に誘惑されー(笑)
ぶらぶら…楽しかったです(^^)

そして…帰る途中にワタクシ中々できない体験を…

そっそれは…


見知らぬ幼児(男児)に…

あらぬ角度から…

浣腸をされました(爆)
ええっズボッとねっ☆
いわゆるひとつのージャストミートです。

人間、予想だにしないことが起こると「きゃー」っとか可愛い声は出ませんね。

私が発した言葉は「ヴっっっ」でした。
その男児、振り返ると右手を昔懐かしい「ちょき」の形にして不敵な笑みをたたえていました。
その子のお母様は平謝り。
私は…ただただ笑い転げていました(笑)
子供のやることですから怒ったりしませんよー

まぁー私の魅力的過ぎるお尻がいけなかったのねー

あぁ罪な女(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

