--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
23
(Sat)23:00

裸足のmikisuke

歳のせいか気づけば足に「青たん」が…。

いつ打ったんだ???
青たんになるほどに???
何故気付かない???

不思議です(笑)

そんなmikisuke、今日はとっても憑いてました!!!
オカンと一緒に買い物に行ってサンダル(ビーチサンダルみたいな感じのもの)を買おうかどうしようか散々迷った挙句(珍しい)
「今履いてるのがあるからいいねん」
っと諦めて帰っていたら…家まであと20メートルってところで、なんと「今履いている」ビーチサンダル型のサンダル左側のハナオ部分の親指と人差し指の間に挟むとこが

「ぶちっ」

えーーーーっ☆

数歩歩いたら…右側も

「ぶちっ」

でぇぇえええーーーー☆

オカン大爆笑!!!!!!!!!!!!!腹抱えて笑ってないで助けてくれよっ(-_-メ)


仕方なく家までとぼとぼと裸足で帰りました(笑)
今日、裸足で左手にサンダルを持った四十路女を見かけた方!!!

それは私です(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

