2011_07
21
(Thu)00:08

アンニョンハセヨー

最近ぱっとしない四十路女ですけどもー。

はい、私、まだまだ韓流に嵌っております(笑)
先日の三連休中にお友達と一緒に「韓流会」を開いておりましたー(^^)
その様子はまた後日書くとしてー。

今日は一言愚痴らせてー(誰に言ってんだ???)



とても綺麗なお言葉を使う予定です。
気持ちのお優しい方、心臓に自身のない方、お子様、乙女の方、この先はご遠慮ください(笑)




おバカにつける薬はないというけれど、てめーにつける薬は本当にないな。
お願いやからもっと頭を使ってくれ。その頭は飾りか???あー???
確かに私もけっして頭がいいとは思わない。でも、てめーよりはましだと思う。
人が発する言葉の裏を読めよっ。言葉通りに受け取って喜ぶな。見てるこっちが恥ずかしいわ!!!!
一緒に打ち合わせに行って仕事の時は完全無視されたの気付いてないんか???
ついでに、話の途中で割って入って邪魔するな。話がこじれたやろー。

おかげさまで、もう一度打ち合わせすることになりました。
私の時間を潰してくれてありがとう。
時給を稼がせてくれてありがとう。


はぁースッキリはしないけれど、悪態をついてみました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント