--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
18
(Mon)22:20

ねいる

今日はへんなお天気でしたねー。
私は一歩も外に出ずにネイルだのー録りためたドラマをみたりーヲタク業務をしておりました(^0^)

で、今回のネイルはフレンチマーブル☆
初めてラウンドにしてみましたが…これでいいのかな????
カタチを作るのが一番時間がかかったので「これでいいよ!!!!」と言ってください(笑)
ねいる

いま、グンちゃんがスマスマにでてるー☆
かわいいー☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

