2011_06
30
(Thu)00:21

探しておくれ

今日(厳密に言うと昨日)はレディースデーだったのでYuちゃんと一緒に

コン・ユ出演の
「あなたの初恋探します」
を観てきました☆

18時45分からだったので定時上がり☆ついでに大急ぎ☆
そんなに時間もないのにマクドで食べてから何とかギリギリ入館セーフ!!!

映画はとってもコミカルで楽しかったです(^^)
内容は…タイトルから想像してください☆
想像できない方は映画館にゴー(笑)

私、個人的にコン・ユのキスシーンがとっても好き(*^_^*)
綺麗なんですよー。この映画の中でもあったんですが、どのパターンも良かったです☆
あー私も…(-3-)ポッポジュセヨ(笑)

これで今週は乗り切れそうです(爆)
明日も頑張るどー
スポンサーサイト
«  HOME  »
  来日

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント