2011_06
28
(Tue)23:16

来日

昨日チャン・グンソクssiが来日しましたー☆

会社でYuちゃんと大盛り上がりでした(笑)
グンちゃんは東京…私たちはコテコテの…
でもいいのです!!!!!同じ日本にいてると言うだけで!!!
パボです(あほです)

家には既に写真集も届いているし(先行で届いてます)、
ダーリンもいるし(昨日の日記参照)
KinKiKidsもいます!!!!(テレなび)


たまりませんなー(笑)


*他のイケメン達は出ていないだけでちゃんいますよっ☆
スポンサーサイト
«  HOME  »
  思わず

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント