2011_06
27
(Mon)08:56

あぢ~ぞ~


休日二日間はどこにも行かず、家でゴロゴロしとりました。(四十路女それでいいのか?)
 
 
 
故にネタが無い(笑)
 
 
 
土曜の夕飯は暑いにもかかわらず豆腐チゲ~(写真参照)
ちょっと辛かったみたいで(私には全然辛くなかった…)オヤジには不評
でも味はGOOD!!だったはずよ~←必死のフォロー(笑)
 
今日も暑そう…
安い安い給料だけど家族を食べさすために頑張らないと
 
皆様も頑張ってくださいね
スポンサーサイト
思わず   
«  HOME  »
  韓流会

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント