--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
23
(Thu)22:55

こんがり焼き塩豚

今日は以前に書いた担当物件打ち合わせで某所に…。
打ち合わせは滞りなく進み、終了☆
帰社後報告書を社長に提出…したら…「この文章見慣れてるなぁー(笑)」
とのこと。

そりゃーうちの部署の報告書はほぼ私作成でしたから(^^;)


そんなこんなで、野郎どもが帰ってくる時間に…

おっさんは今日は「焼き塩豚」になっていました(笑)
そして蓄膿は…私と顔を合わせたくないのか直帰してやがりました(怒)
都合が悪くなるとすぐこれだっ(怒)

まっ私は全然困らないのでほっときまっしょー。

あっおっさんが「誰か俺を食べて」と言っとりました
ご希望の方は御一報を(笑)
スポンサーサイト
韓流会   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

