--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
22
(Wed)23:41

あまえんぼう

うーん。

今日テーマは「野郎の甘えん坊」

何事においてもそうですが、自分の好きな人に対しては寛大になれる!!!!
しかし、普通以下の(失礼)感情を持っている人に対しては些細なことも許せない!!!!

これって乙女の基本ですよね???

で、今日、蓄膿がやけに私にまとわりつき甘えてきた…。
良くない兆候だ…何か助けを私に求めようとしてる(-_-;)
会社の状態がよろしくないから危機を救って欲しいのか???
それは無理な話だなー。あれだけ忠告したのに聞けなかった君の判断ミスよっ。

普通以下(失礼)の感情の方に甘えられても…
まったく可愛くなかった…

私って、もしかして薄情なの???
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: SHIN.nさん

嫌なものはイヤですもん仕方ありません。
会社って当たり前ですが「性格」重視で進むわけではないですし、「仲良し」だけでもうまくいかない…。
そのあたりをうまくバランスとりながらいかないとねー。
社内の人間関係と、体重維持はとても難しい…ですよね。

2011/06/26 (Sun) 23:56 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

mikisukeさんが薄情なら、私はもっと薄情だわ。。。
今の会社に拾ってくれた人には感謝してるけど、仕事に関してきっぱり線引いてるからね・・・(^^;
(つか、性格がウザくて正直嫌いなのですが・・・v-12

2011/06/23 (Thu) 09:57 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

