2011_06
20
(Mon)23:59

耳は…

今日も鬱陶しいお天気でした。


屋内も…


Kさんが私の机まで歩いてきて五センチほどの紙の束をさしだしてノタマッタ。
「今週中に調書にまとめてくれる?」

いやー無理です絶対に!!!!
仕事量が小量ならいいんですが、今週は大量ダメーーー!!!


「今週中に仕上げないといけないなら受けられません」
っと断ったのに、トイレから戻ってきたらそーーーっと机の隅に立てかけてあった(怒)

ほぅーやる気か???

仕方ないので、Kさんがトイレに立った時にそーっと引き出しに戻しておきました(笑)
たぶん明日また私の机の上に置いて現場に出かけるだろうけれど、また戻しておこう。
メールででも「できない」と送っておこう☆
あーこう言う自分中心族はいやだ…。

明日はっ明日こそはっ自分の仕事に没頭するぞー!!!!!!!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント