--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
19
(Sun)00:30

買っちゃった

今日はお休み☆ 道具屋筋にこれ(スジョ)を買いに行ってきました。
すじょ
常に使うものでもないので安いものですが、ほらっそこは韓流にハマってるおバカさんですから…
ちょっとした気分を味わいたいじゃないですか(笑)
これを買ったからと言って今日「韓国料理」を作ったわけじゃないし(笑)
まぁーそのうち写真の隅っこに写っているかもー☆
mikisukeマニアな方はチェックしてみてください(笑)

それと、このガーベラっ真っ青ー
色水を吸わせてあると思うのですが、すごく鮮やかで綺麗だったのと、
今週来日しているダーリンのカラー「青」だったので購入(笑)
ジョンフン
写真右上に見切れて写っているのがダーリンです(笑)

この二種類を購入するのにも色々とあったのですが、それはまた後日ー
(引っ張るほどのものでもないけど…とぅーびーこんてにゅー)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

