2011_06
14
(Tue)22:47

本家ヲタク

昨日はKinKiKidsさんが新曲のプロモーションのためにテレビ出演していました☆

が、昨日の記事に書いたとおり私はよしと楽しい時間を過ごし帰宅。
スマスマを見たところで力尽き…先程ヘイヘイヘイを見ましたー(^^)
やっぱいいわー二人はいいわーあの雰囲気いいわー。

スマスマは
スマップ兄さんとのからみが良かったー☆
KinKiKidsの新曲「Time」を兄さんたちも覚えてくれたと思うだけで嬉しかったー(私の新曲じゃーないけれど/笑)
久々に兄さんの「$10」も聴けたし(mikisukeはこの曲好き)
満足ー(^-^)

ヘイヘイヘイは
あまりの短さに鼻水が出そうでした…
もっともっともっとー♪←わかるかな??
KinKiKidsさんの時間がほしかった…

週末はタモステ♪
半年ぶりのKinKiKidsさんを思う存分堪能しよう(^^)

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント