--_--
--
(--)--:--


2011_06
08
(Wed)23:06

残りあと少し

mikisukeあちら側に行って参ります(*^^)v

今日は感謝の「歳」最後です。
ですが、これからも感謝の気持ちを持って歳を重ねていきたいと…
いければいいなっと思っています。
あちら側まであと数十分…なにをして過ごそうかなぁー。

今はダーリンJhon-Hoonの曲をパソコンでかけながらこの記事を書いています。
書き終えたらKinKiKidsと関ジャニ∞も出してきてーシャッフルして聴こうかなー(^-^)

やっぱり、いつもどおりにヲタクをしながら過ごすのがmikisukeらしくていいかな(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

