2011_06
02
(Thu)21:47

韓流会

今日もYuちゃんと韓流会です
何時ものお店ではなく違うところ~これから色々巡る予定です(笑)
 
 
一応コースになっているもので私がメインに選んだのはコレ~
混ぜ混ぜが大好きな私にはタマリマセン
 
これを食しながら、韓FANを見てキャッキャッ言い、女性自身(?)みてキュンっとしてきました(笑)
 
 
週一で『会合』を開いていますが…1000円以内と決めてるので割とお金もかかってません←誰に言い訳?
今日も楽しい時間を過ごせたし良い一日だったなぁ~
明日も頑張ろう
 
スポンサーサイト
久々に   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント