2011_05
31
(Tue)23:55

救いの手

先程会社の男の子から「テンパっています。助けてください」っとメールが来た…。
折り返し電話をしたらまだ会社で頑張っていると…。
遅くまでご苦労様。

しかし、ふっと思った…。
ワタクシ、勤務形態を変更し、部署も微妙に変動して…まだ二カ月…

助けを求めるのは違う方にした方がいいのでは????

仕事ですからきちんとこなしますよっ☆
でも、テンパっている子に救いの手を差し伸べる程、今の仕事は理解できていないと(--;)
元々やってきた仕事ならなんとかできると思うけど…。

まっでも、せっかく頼ってくれたんやし頑張りますかっ☆


余談
我が社女子社員内で噂の、同ビル内会社勤務の通称「マツジュン」←ほんのり似てる
同じエレベーターに乗り合わせたら…なんと、マツジュンのお腹が「ぐーーーっ」と鳴った(笑)
思わずニッコリ微笑みかけてしまった私…
しかし、多分私の顔は「微笑み」ではなく「不敵な笑み」
だっただろう…せっかくのイケメンあーー失敗したなぁー(爆)
スポンサーサイト
«  HOME  »
  紫陽花

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント