2011_05
29
(Sun)22:47

熱唱

ただいま自室で熱唱しながら書いてます…。
KinKiKidsさん、関ジャニ∞さん、ジョンフンsii、チャングンソクssi、その他諸々シャッフルリピートで、かけっぱ…勿論、ハングルはほぼ鼻歌でわかるところだけ(笑)
流石にKinKiKidsはほぼ歌えます♪関ジャニ∞さんも新曲以外は何とか♪他は…まっ雰囲気で(笑)
たまーに一人で大熱唱もいいものですな。
オカンはかなり迷惑そうですが…まっ音痴ですからね(-_-;)
おかしなもので、楽譜を見るとちゃんと歌えるんですよーなんてですかね???
しかも、音符を見てたら音までとれちゃう…。
うーん。
mikisukeに何かを歌わせようと思った方は「楽譜」をご用意ください(笑)

他には、たまりにたまったハードをきれいさっぱりと編集→ダビング→レーベル印刷
をやっとりました。
久々のレーベル印刷はかなり疲れました(笑)
最近では油性ペンで殴り書きしてましたから(^^;)
やりだすとノリノリになるんですがね…。


あっ、今日も一日雨降りさんだったので一歩も外にでずにすごしました。
これで丸二日ひきこもってることに(-_-;)
四十路女これでいいのか…一抹の不安と「いいのさっ」っという開き直りが私の中で葛藤を繰り広げています。

はぁー明日は絶対に出なきゃ…出勤ですから(笑)
イケメン大家族を養うために明日も頑張ってきますかねー☆
その前に、眠れるのか???少々ファンですが…いや、ガッツリファンです…いや少々不安ですが(^^;)
週一の楽しみも無いようですし(KinKiKidsの番組)今日はこの辺で、早めに布団に入ります。

来週も頑張っていきましょう!!!
スポンサーサイト
紫陽花   
«  HOME  »
  日傘

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント