--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
24
(Tue)20:11

生きてます

ご心配なく~私ちゃんと生きております(笑)
今日も会社のYuちゃんと一緒に会社帰りに梅田に寄り道してきました~そして何時もどおり韓流を少々…
その時に食したセットはこちら↓
明後日は韓流の会でございます(笑)どんだけ~(微妙に古い?)
 
 
今日はサンダルを今期初履きしました~
休みにちゃんとペディ~してて良かった
やな事があったときや、疲れてきた夕方にキラッっとした爪を見るだけでもちょっとテンションが上がりますそんなときに自分に残り少ない『乙女』を感じます(笑)
ありませんか?そんなとき~
 
乙女を感じる時ってどんなとき?誰か自分の乙女時を教えてくださいな~
 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

