2011_05
22
(Sun)01:20

ほうっとうとうここまで…

今日は両手両足ーネイルをチェンジしましたー☆
足は普通のマニキュアでずっとしていたけれど、ものぐさな私は夏のサンダルシーズンにむけて一カ月はもつように「ジェルネイル」に変えましたー(^^)
色はローズピンクで白も入れてマーブルに(写真では分かりづらい??)
親指だけスワロを乗っけてーちょっと乙女チックに(笑)
ぺでぃ
しょっぱなから私の足だなんてねー☆
でも見せちゃったものは仕方ない(笑)

次は、手をー
ホワイトラメの上に赤のラメでラインを引いてスワロを乗っけて見ました。
ラインがふっといのは素人と言うことでお許しをー
本当は違うデザインをする予定だったけれど…思いつきでこのようなものに(^^;)
ねいる
これでまた一カ月弱いきますかー(^^♪

***********

毎日、通勤時にダーリンの歌を聴き続けていたら…ついに歌えるようになってきたよ(笑)
歌詞カードを見たらの話だけれど…歌えるけれど、意味は全くわかりません(爆)
ダーリン私頑張るわー(なにを???)
私が覚えたのはこのアルバムー↓えっそんな情報入らん???
best Albumbest Album
(2007/02/15)
キム・ジョンフン (VCD付)(初回限定版)

商品詳細を見る

Best Album (DVD付) 台湾盤Best Album (DVD付) 台湾盤
(2008/05/15)
キム・ジョンフン

商品詳細を見る
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント