2011_05
18
(Wed)22:50

今日も大変

今日は色々とありました大変だったなぁ~
でも、ちゃんと定時に帰りました。(寄り道してる最中ですが)

蓄膿は私に『残業はするな』と、のたまうのでその通りに(笑)
ご自分が大変のようだけど知ったこっちゃない~♪
どれだけの事をこなしていたのか身を持って知ってくれっ☆
明日は、蓄膿が打ち合わせに行くので同行しますが、多分ほぼ話をしないといけないかな?どっちが同行者だか…。

お給料は物凄く下がった分『手を出さなくて済む』ものも増えたし、責任も…それは変わらないかな(-.-;)

まぁ~割と前よりは楽にやっています。
何時までこの状態が続くかは判らないけど、私なりに頑張るぞ☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント