2011_05
17
(Tue)21:58

コラーゲン

四十路女に必要なものは…。

やっぱりコラーゲンですよね★


と言うことで…。

今日、東京出張の経費を清算した新人君。
たんまりお財布にお札が入ったわけでして、そこでーー大阪人のノリノリ気質がさく裂(笑)

蓄膿「何処連れてってくれるの」
おっちゃん「最近疲れがたまりやすいから肉がいい!!!」

それに対して新人は「何言うてはるんですかー」
と笑っていたので私が追い打ちをかけるように、

「新人ちゃん、やっぱり女子にはコラーゲンよっコラーゲンっ!!!食べにいこう!!!新人ちゃんのおごりで」

と言ってみた。

そしたら新人はなんとっ!!!!


「すっぽんですかーmikisukeさん」

っとのたまってきた…。何故すっぽん???
コラーゲンっちゅーたら「フカヒレ」とかじゃないの????
よりによって●力の源(?)すっぽんって…。

なにかっ四十路女に●力つけろってかーーー!!!!
必要ないし…(隠れて泣く/笑)

これもジェネレーションギャップっと言うものでしょうか???
あーすっぽん★
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント