2011_05
14
(Sat)23:17

OKです!!!

あんにょんはせよー☆
ちょぬんmikisukeいむにだ(笑)
ちげ
今日は両親も巻き込んで昼夜とも韓国風のごはんでした(笑)
写真は夕飯の「なんゃって豆腐チゲ」あんまり辛くないんですよーん(ここは両親の事を考えて)
見た目はあまり良くないけれど、問題なくいただきましたー(^0^)


**************

久々のジャニネタどす。

昨日はちょっとお出かけしておりましてMステは録画で拝見いたしました。
勿論、関ジャニ∞様を楽しみに!!!!しておりましたです。
我慢できずにいきなり早送りをして関ジャニ∞のとこまですっ飛ばしました(笑)

そしたら…丸ちゃんの「あっち疑惑の話」←どっち??(笑)
 *ヨコの唇に興味を持ったらしいですよー

長く時間を過ごしてきたので急にキスしてもいいんじゃないか??っと…
おこらへんかなっと…

ワタクシならば一向に構いませんが!!!!
いやむしろ、そんなチャンスがあるならワタクシからでも(以下自粛)
まぁー四十路女ですからメンバー内で何が起きていようとも動じませんっ☆
しかし、ヨコがからむとヒナちゃんは許してくれないと思うよっ(爆)

腐の話はこのくらいにして(笑)
最近の関ジャニ∞さんはビジュアルもいいし、楽曲にも恵まれているしeighterは非常に嬉しいですわー。
どんどんと大きくなっていっておくれー。
少しさびしい気もするけれど、オカンは我慢するよ☆
もう一回Mステみよー(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント