--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
08
(Sun)20:11

ははーんの日

今日は言わずと知れた「母の日」です。
そこで私はベタに花を送りました。
はな
上から撮ったらスッカスカな感じですが…つぼみの多いものを選んだのよー☆
色はうっすらオレンジです☆

そんなmikisukeは少々お病気を発症しておりまして…。
そのお病気名は…「ちょっとだけ一人にして病」でございます(笑)
誰にでもありませんか???ほんのちょっとだけ一人になりたいとき…
何をするでもないんですよーただちょっと一人になりたい…
明日からガッツリ仕事やし、なんかちょっとセンチメンタル(?)でございます。

あ゛ー働きたくねー(-_-;)
でも、Familyを増やしてしまった以上頑張ってきますわっ☆
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさんへ

大丈夫ですよーご心配ありがとう☆
そう言えばmacoさんもFamilyが増えたんですよね(笑)
大家族になると大変(自業自得)ですがお互い頑張りましょう!!!←もっと他を頑張れ
私は言葉の壁も…なんとかせねば(いやっしなくても…/笑)

2011/05/09 (Mon) 20:29 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

こんばんワンツー☆

mikisukeさん大丈夫ですか?
『一人にして病』は私もよく発症しますがi-6
今日私もそんな感じでしたかね・・・。
リフレッシュとなりましたでしょうか?
連休後の5連勤は心が折れそうですが、私もウッカリ
増やしてしまったのでv-356
頑張りたいと思います・・・

2011/05/09 (Mon) 00:34 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

